アラサーハロプロヲタ日記

アラサーハロヲタのひとりごと日記です。

ハロプロに出会って2~逃した時間は大きいぞ~

私とハロプロ~ハロ熱再び~

冷め切った私とハロプロの関係を変えたのが

juice=juiceの結成のニュースでした。

ハロプロに新グルーブ結成!っていうニュースで、

「へ~」って思ってそのときyoutubeの動画を見た。

これでやられてしまった。

www.youtube.com

 

メンバーに選ばれて涙を流す可愛い女の子たち!

ハロプロ研修生の存在なんて全く知らなくて、

宮本さんだけえらくインタビュー長くないか?と思ったのは覚えてる。

今ならわかる、人気あって、でもオーデは落ちて、その子がやっとだもん。

そりゃ長くもなるわ。

そんでそん時に佳林ちゃんがさ、言うんですよ。

「今まで応援してくれてたファンに恩返しができることが一番うれしい」

 

すごくない!?

 

当時14歳だよ!

なんかよくわからんけどこの子は今までいっぱい背負ってきたんだなぁって。

やられました。

 

(今動画見直してかなとものパッツンとゆかにゃの変わらなさにびっくり)

 

それ以降上がった密着動画も見つつ、徐々にハロ熱が高まってった。

ただそれでもまだぼやーっとしか知らなくて、

お披露目ライブの映像で一番気になった大塚さんはなんか辞めてるし

佳林ちゃんが足けがしたの知らずにイジ抱きのMV見てびっくり

www.youtube.com

 

まんなか違くない?ていうか誰だ?

めっちゃ動画止めてどう見ても宮本さんじゃないしでも誰だよって説明もないし

誰やねん、センター!

コメントを見て初めてだーいしを知りました。

(動画説明に一言あってもいいと思うんだよ)

 

そんなこんなで9期を知り10期を知り、ベリを知り、℃-uteを知りました。

(追記:スマイレージ忘れてた)

ハロステを毎週欠かさず見るようになって、新曲のmvをチェックして

ハローのまとめブログを毎日チェックし始めました。

 

そして現在に至り

田舎なのでなかなかライブやイベントに行けないのが辛い系の

アラサーオタクが出来上がりました。